Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

秋晴れ ゴルフを楽しむ@瀬戸内ゴルフリゾート

週末、夫とゴルフに行ってきました。今週もホームコースにしている瀬戸内ゴルフリゾートです(^^♪

お天気は晴れ、10月なのに日差しが結構強く、汗ばみました。

INコーススタート。今日は風もないのでガンバロー!

3パットしてダボスタート。。。

ここに来ると「ヴィラに打ち込み注意してください」とカートから音声が流れます。

はーい、届かないから大丈夫です!

木が少しだけ色づいてきました(14番ロングホール)

まだ10時半前だけど、お昼ごはんです(*^。^*)

アジフライ定食 お刺身もついてて嬉しい

フライがサクサクでお味噌汁も美味しかったです♪後半はもう少し、頑張るよ!

1番は二人ともPARで2番ショートホールにやってきました

しかし・・・・・二人とも池ポチャ(◎_◎;)なんでかな~~。

7番ショートホール 夫はPARでした(パチパチ)

青空が綺麗です

9番ホール 好きな景色なのです♡

スコアメモ:IN 50 OUT 48 Total 98 (パター数 39)

先週よりも良かったので満足です。夫と楽しく元気にプレー出来て幸せです♪

今日は早く終了したので、実家へ寄って帰ります。実家は一人暮らしをしていた母が8月に亡くなり、空き家状態になっています。そろそろ、母や父が好きだった柿が収穫できるかも・・・と思いつつ。

8個収穫出来ました お供えしていただこう(^o^)丿

上品な味で美味しい柿です。去年は入院中の母に持って行ってあげて喜んで食べてくれたのになぁ。。。何てこと思い出してました。

ピンク色の花が咲いていました

実家に寄っても母がいないので寂しい・・・(涙)いつかはこんな日が来ると思っていたけど、覚悟はしていても寂しいものですね。

いつもより大きく感じたお月様と右には火星☆

昼も夜も空を眺めることが多くなりました。お父さん、お母さん、そして妹どうしてるかな~、天国では知り合いとも出会ってみんなで楽しい話をして笑っていてほしいなと思いながら・・・・・。