Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

1年ぶりに友達とランチ@L&R(ホテルグランヴィア広島)

1年ぶりに長年の主婦友達3人でランチに行きました♪

コロナやいろいろな理由であっという間に時間が過ぎて・・・。時々、近況報告はしていたのでそんなに久しぶりって感じでもなかったけれど、やはり、顔を合わせておしゃべりするのは楽しかったです(^^♪

駅北口前のホテルグランヴィア広島の21FにあるレストランL&Rで4000円の「ムニュ レジョナル ランチ」をいただきました。

21Fからの素敵な眺望を見ながら再会の乾杯!

栗のポタージュとパン各種

栗のスープは甘くて美味しい~。オレンジ色のパンはトマトとチーズのパンと言われていました。

穴子ベニエ サラダ仕立て

揚げたてベニエはサクサクで美味しかった~。野菜もソースも美味しい。

スズキのポアレ 茸のクルート焼き シャンピニオン香るエキュム

知らない料理名だけど見た目綺麗で美味しいなぁ(^^♪

もみじ豚肩ロース肉のシャルキティエール風

メニュー読んでどんな味なのか想像できなかったけど美味しかったです♡お肉がトロトロでした。

次はお楽しみのデザートです。

♡ ♡ ♡コーヒーと一緒に♡ ♡ ♡

友達がくれたスウィーツ♪

めんべいは福岡みやげ。東方神起ファンの友達、コロナで延長になっていたハイタッチ会ですが、今回、エアタッチ会と言う形で開催されたとのこと。すごく近くで見れて興奮してました(笑)

ムーミンのお菓子は「シュガーバターサンドの木」と言う美味しいお菓子でした。どうもありがとう💛

また来月、元気に会いましょう!