Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

ポイントでお菓子に交換(*^。^*)

最近はいろいろと買い物する度、ポイントが付いたりしますね☆

その一つ、化粧品はスーパーの資生堂で買っていますが、これが結構、たまります!(^^)!

ポイント30倍の日に行くとスーパーのポイントもたまってとてもお得です ♡ ♡ ♡

先日、資生堂パーラーのお菓子に交換しました。

花椿ビスケット・カスタードプリン・ショコラヴィオンと言うチョコ菓子のセットが送られてきました。

♡ 花椿ビスケット ♡ 
昭和初期から誇りをもって作り続けてきた資生堂パーラーを代表するお菓子
と書いてありました。
素朴な甘さでとても美味しい(^^♪

資生堂パーラーのお菓子、どれも美味しいですね~!

次のポイント交換もお菓子で決まりだな・・・!(^^)!

昨日はランチも好きなアンデルセンのサンドイッチを買ってきました。

♡ 彩リミックスサンド ♡
たまごサンドもたまごサラダとゆで卵のダブルでボリュームたっぷり!
ポテトサラダやトマトもたっぷり挟んであります。
美味しすぎる~(#^.^#)

2022.11.22 いい夫婦の日の朝焼け

小春日和が続いていた広島ですが、今日は久しぶりの雨☂
段々と冬が近づいてくるのかな。