Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

誕生日ランチ@叙々苑で焼き肉ランチ

私の誕生日が近いので夫と週末、ランチに出かけました🎵

駅前のデパート内にある『叙々苑』で楽しいひととき・・・(#^.^#)

6500円の吟味ランチをいただきました~💖

♡ 吟味ランチ ♡ 6500円税込み

♡ 特選サーロイン焼 上カルビ焼 タン塩焼

♡ キムチ3種類

♡ ナムル4種類

♡ スープ 

♡ サラダ

♡ デザート&コーヒー

とても美味しかったですぅ(^o^)丿

♡ サービスでいただいたプレートは2種のアイスクリーム ♡

予約時に夫が「誕生日祝いのランチ」と伝えていたらしい。

食後、2種のアイスクリーム(バニラ&抹茶)のプレートをいただきました。

写真も撮ってサービスしてくださいました(#^.^#)

期待してなかったのでとてもうれしかったです。(アイスクリームのサービスは夫も期待してなかったそうでビックリしていました)

夫とお店の方に感謝です💖 どうもありがとうございました💖

また何かの機会にはぜひ、行きたいです。お・す・す・め!

この一年もゴルフや旅行出来ますように・・・と願ってます。コロナももう少し、収束してくれないかな。

急に寒くなりましたね~。これじゃ、ゴルフも出来ん・・・。

今年一番の冷え込みの朝~薄っすらと雪⛄

こんなに冷え込んだ日曜日は、家籠り。。。

テレビ三昧(^-^;

シュトーレンがおやつでした。

クリスマス時期、つい買ってしまうのです