Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

夫と2023年初ゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

お正月、初ゴルフも楽しみました(^o^)丿年末も行きたかったけど、空きがなく行けずじまい。。。

比較的穏やかなお天気に恵まれ、夫とふたりで今年最初のゴルフに行ってきました。瀬戸内ゴルフリゾートは海沿いなので真冬でも滅多にクローズすることはなく、たくさんのゴルファーで賑わっていました。

入口には門松🎍 今年もよろしくお願いします💖

今年の目標・・・・・

ベストスコア更新!

ちなみにベストスコアは沖縄のジ・アッタテラスゴルフリゾートの85です。もう5年くらい前のこと。

健康に気をつけていっぱいラウンド出来たらいいなぁ(#^.^#)

1番ホールからクラブハウスをパチリ!

いいお天気です。空気はひんやりだけど、風がないので良かったです。3パットしてダブルボギースタートでした。

3番ロングホール

ボギーだった(OK!)

7番ショートホール

ワンオンしたけど3パットしてボギー(^-^;

結局、前半はパーが一つもなく、51で折り返しです。

お昼ごはん~海老ときのこのパスタ

美味しくいただいたので、後半はもう少し、頑張る!

しかし、4パットのトリプルボギーでスタートでした。

水色の空と白い雲が綺麗だ~💖

後半のショートホールはふたつともバンカーに入ってしまいました。。。ボギーとダブルボギー。次は入れないようにしなくっちゃ!

スコアメモ:OUT 51 IN 51 Total 102 (パター数 42)

お正月休みに打ちっぱなしに通ったので次はもう少し、いいスコアで回りたいと思います。新しいクラブ(FW4、FW7、H5)も買ってもらったので次のラウンドが楽しみです。