Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

3連休はゴルフ場で遊んできました@瀬戸内ゴルフリゾート

天気予報を見るとゴルフ出来そう(^o^)丿とのことで夫といつもの瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。

INコース 11番ホール 雲がない!

右に見えてるヴィラに泊まってみたい~~~💖でもゴルフが済んで家に帰れるし、私たちにとって3万円は高いな・・・。

売店からの景色・海がキラキラ光ってました

見慣れた景色だけど海が綺麗で思わず、パチリしました(*^。^*)

次の日もINスタート 今日はもう少し頑張るよ!

朝は冷え込んだけど、風もなくてゴルフ日和です。

18番ホール・所々にあるイトスギの木が好きです

さざんかの花が真っ盛りです

初日はサバの味噌煮定食

サバの味噌煮、美味しかったです。自分では作ったことがない・・・。

次の日はカツカレー

この日はぽんかん(柑橘類)をカートバックに入れてました。少し、開いてたのかな。カラスに取られました(◎_◎;)私のマスクはポイっと捨ててましたよ。気を付けなくっちゃ!!

スコアメモ:初日 IN 56 OUT 48 Total 104 (パター数 38)

バンカーの練習も必要ね!

2回目 IN 51 OUT 54 Total 105 (パター数 43)

パットが下手でした。

ショップで売ってたマグカップを買いました。ヴィラで使用しているそうで、スタッフさんが紹介してくれました。

ORIGAMIのアロマと言うマグカップ

SETOUCHI GOLF RESORTのロゴとマークも入っています。私の好きなイトスギの木もデザインされてる💖

ORIGAMIって知らなかったけど、調べてみると・・・・。

岐阜県の美濃生まれだそうです。早速、コーヒーを淹れて飲んでみました。美味しい気がする(^^♪お気に入りのマグカップとなりました。

楽しい時間をありがとうございました。また来まーす!