Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

今週は10年に一度の大寒波がやってきた((+_+))

すごい寒波がやってきました(@_@)なので今日は家に籠っています。仕事などで出かけなければならない人は大変ですね。事故などありませんように・・・・♡

1月23日の朝・遠くの山は雪化粧しています❆

先週、小春日和の朝の空

水色と白、好きな組み合わせで思わずパチリしました。

いわし雲?

1月18日の朝の空

芸術的です♪

いわし雲?

1月19日の夕焼け

西の窓がオレンジ色に染まっていていました。綺麗~☆

新聞広告が入っていたのでドライブがてら行ってみました🚙

バッケンモーツアルト(ケーキ屋さん)の工場直売店💖

廿日市市にあるファクトリー

とても広い店内には廿日市限定のお菓子やアウトレット商品などがいっぱい並んでいました。時期的にチョコレート菓子が充実していました🍫

裏庭にはテーブル席もあります

レストランもあり、ティタイムを楽しんでいらっしゃる人たちもいました。タイ料理、イタリアン、和食などメニューも豊富です。

特にタイ人コックさんが作る本格タイ料理が人気だと言うことです。今度、ランチに行ってみたいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ ☆ 目の前は瀬戸内海 ☆ ☆

今は寒いけど、季節のいいときは気持ちよさそうです(*^。^*)

規格外品のデーメル・300円

モーツアルトではいつも選んでしまう大好きなデーメル。普通460円ですが、規格外品なので300円でした。

多分、成形不良のため、規格外品になったと思われます。生クリームとチョコスポンジの層が均一じゃない?でも味はいつもと同じで美味しかったです(*^。^*)

その他、バウムクーヘンの切れ端や抹茶のバターケーキ、もみじ饅頭など買ってきて今、我が家はお菓子が豊富です(*^。^*)しかし、食べ過ぎないようにしないとなぁ。