Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

寒さが少し緩み夫とゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

2月最初の週末は、晴れて☀気温も少し上がりそう(^^♪風もなさそうなのでゴルフに行こうと計画ヽ(^。^)ノ

しかし、太陽はどこ???って感じで雲に覆われ肌寒い・・・(@_@)

ま、仕方がない。楽しみましょう!

ティショット、失敗(/_;)ダブルボギーでスタートしました。次のホールでボギーを取れたものの、3パットのオンパレードでショットも悪く、57で折り返しました。

最後まで日差しがなく、指先が冷えてきました。

お昼は温かいてんぷらそばをいただきました。

お昼休みの間に少し、日差しが出てきました☀昼からはもう少し、がんばろーヽ(^。^)ノ

スタート時は青空がきらり☆

夫も張り切って素振りしてます!

私はパー発進しましたよ(^o^)丿

でも混んでるな~。スマホ取り出し、パチリ!

売店ではカートが3台も・・・。混んでます!

前の組のカートとコースを一緒にパチリしました♡

スコアメモ:IN 57 OUT 47 Total 104 (パター数 43)
前半はパットも悪すぎました(^-^;

来週は100切りしたいな・・・💖天気にも恵まれますように・・・。

株主優待で先週届いた「やまだ屋さんのもみじ饅頭詰め合わせ」のお菓子を昼食後のラウンド前にコーヒー☕と一緒にいただきました。

やまだ屋さん、昭和7年創業だそうです。

♡ もみじ饅頭(こしあん)・・・明治の終り頃、もみじ饅頭は生まれたそうです。こしあんやまだ屋さん、自慢の逸品だそう♪

♡ クリームもみじ・・・カステラ生地とカスタードクリームがまろやかで美味しいです。

♡ 桐葉菓(とうようか)・・・もちもち生地が美味しい。母はこれ、好きでした。

♡ 餅栗(もちまろん)・・・もちもち生地にダイズカットした栗が入った栗餡が美味しかったです。

♡ アンファンチーズ・・・「バターを加えた黄身餡をチーズ風味の生地で包みました」だって。美味しかったです。

この前、バッケンモーツアルトのもみじケーキ買ってきましたが、これも美味しかったです。餡にくるみが入っていました(^^♪

1月30日の朝焼け 7時20分過ぎ

見惚れました💛