暑い日が続いてますが、先日、雨が降り、とても涼しく感じました。一日中、エアコンかけっぱなしだったのに扇風機でOKでした。でもまた夏空が戻ってきて、毎日暑い(>_<)
先日、夫と久しぶりに街中に出かけました。ランチは、私の好きなアンデルセンで。。。♡

コーヒーは別料金(430円)なのでなんだか、高くなったな~と言う印象です。ま、何もかもが値上がりしていますからね!サラダも焼きたてのパンも美味しかった(^^)/
最近、病院帰りに近所で買い物してくるくらいの日々なのでブログネタもないけれど、5月に食べたさかい珈琲のパンケーキが美味しかったのでランチに行きました。

やはり、美味しかったです!
夫が仕事に出かけた日のランチは、イオンで一つだけ残っていたあなご飯を買ってきました。量的にもお値段的にもよく、美味しかったです。

先週、西の空を見てみると太陽が真っ赤でした。綺麗だな~と思い、iPhoneで撮ってみましたが、見たままの色には撮れませんでした。残念。。。

次の日の朝は、いつもより早起きしました。東の空を見るとまたまた、真っ赤な太陽が昇り始めていました。カメラ、カメラ。。。(^^)/

でもやっぱり、見たままの色には撮れない。。。(-_-;)とても綺麗な日の出だったんですよ。

夕日で染まった雲が綺麗でパチリしました。今日は7月16日なのであと2か月は暑いですよね(>_<)ゴルフは、いつ行けるのかな!?今年は、西の軽井沢・吉和の森も暑いのかな。。。
ふたりのいとこと夫と4人でゴルフ談義をするラインをしているんですが、昨日、水戸に住むいとこから「今日はコンペです」とラインが入ってきました。関東地方、台風の影響、大丈夫かなと思っていたら、大雨のビデオと一緒に怖いコメントが。。。。
「グリーンにいた時、グリーン横の木に落雷、太い枝が音を立てて落ちてきた」んですと~(@_@)怖すぎる。無事に皆さん、ラウンドを終えられたそうで良かったけど。。。