Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス寒波・朝起きたら雪景色でした

今年もあと2週間となった今週12月21日の朝焼け。 朝7時頃~窓から見える空が綺麗でした 7時17分頃、やっと山から太陽が昇ってきました 週末にかけてだんだん気温が下がり、広島市でも最高気温が1℃くらいでした。 クリスマス寒波がやってきました⛄ 12月23日 …

誕生日ランチ@叙々苑で焼き肉ランチ

私の誕生日が近いので夫と週末、ランチに出かけました 駅前のデパート内にある『叙々苑』で楽しいひととき・・・(#^.^#) 6500円の吟味ランチをいただきました~ ♡ 吟味ランチ ♡ 6500円税込み ♡ 特選サーロイン焼 上カルビ焼 タン塩焼 ♡ キムチ3種類 ♡ ナムル…

夫と平日のエンジョイゴルフ日記@呉カントリークラブ

12月、日にちがあっという間に過ぎていきます。 朝が明けるのが遅くなってきましたね~。 12月5日 7時過ぎの東の空です。放射線状に短い光線が伸びているのが面白いな(^o^)丿 夫が久しぶりに東京日帰り出張しました。 この日は全国的にいいお天気だったよう…

誕生月ゴルフはお得がいっぱい@瀬戸内ゴルフリゾート

12月に入り、急に寒くなりました 前日の天気予報では、冬将軍は居座るけど日差しが戻るので昼間は過ごしやすいでしょうとのことでした。 ゴルフ場も盛況のようで、空きがなかったけど、キャンセルが出たのか少し早めの時間が空いていたので夫とふたりでゴル…