Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開港30周年の広島空港へ行ってみました

広島空港が広島市から三原市に移って10月29日に30周年を迎えました。その前日の28日、夫が広島空港から出張に行くと言うので私も一緒に出掛けてきました。 「何かイベントとかあるのかな~」と思いつつ。。。 結果は、前日なので特に何もなかったけれど、久…

月例ゴルフ参加

いい季節になりましたね~。爽やかな日が続いています。 10月20日 pm17:21~日が短くなりました 今月も月例ゴルフに参加しました。夫が忙しくて前日に練習に行けませんでしたが、先週、ラウンド行ってるし、がんばろー(^o^)丿 しかし、スタートホールのティ…

友達とランチ@ANAクラウンプラザホテル広島(雲海)

3か月ぶりに友達3人でランチに行ってきました。8月は暑いからやめて、9月は友達に一人がコロナに感染したため。。。 今回は開業40周年のANAクラウンプラザホテルの和食「雲海」で40周年アニバーサリーランチを予約しました。 ロビーのお花も豪華です♪ 窓際の…

10月第2週のゴルフ日記と秋空♪

プチ旅行から帰った次の日、ホームコースに行ってきました。元気にゴルフ出来ることが嬉しいな~ ランチの広島御膳 10月からメニューが変わっていた。美味しそうだったのでアップグレードメニューをいただきました。今年初のカキフライも美味しかった! 6番…

福岡へプチゴルフ旅行

スポーツの日の3連休の前に有休を取って、プチ旅行に行ってきました(^^♪行先は、福岡県。調べてみるといいゴルフ場がいっぱいありました。今回は、福岡でも広島に近いゴルフ場にしました。 SUNGOLF&RESORTS WAKAMIYA COURSE (福岡県若宮市) 11時スタートな…