Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこからの贈り物&週末ゴルフ日記(吉和の森ゴルフ倶楽部)

4月にいとこと何十年かぶりに会い、ゴルフをして楽しい時間を過ごしました。今もラインでラウンドの結果など、ゴルフ談義をしています。(これ、楽しい♪) 千葉に住んでいるいとこが、旬の幸水梨を贈ってくれました(*^。^*)果物好きの我が家にはとても嬉しい…

お盆休み後半のラウンド日記(吉和の森ゴルフ倶楽部&瀬戸内ゴルフリゾート)

お盆休み後半も猛暑の毎日 一日空けて、再び、吉和の森ゴルフ俱楽部にやってきました。 朝焼け~今日も暑くなりそうだ・・・。 am5:20頃 出発時はすでに30度超え吉和の森はどんなかな~!? 途中、青空が綺麗で車からパチリ! 到着!確か、25℃くらいだった…

お盆休み前半は1泊2日でゴルフ(*^。^*)

夫の夏休みは11日~16日の6連休でした。吉和の森が涼しいのでここで2ラウンドする予定でしたが、初日の天気がイマイチだったので瀬戸内ゴルフリゾートと吉和の森ゴルフ俱楽部でラウンドすることにしました 第一ラウンド、暑くて写真も撮ってなかったようです…

猛暑の1週間@ゴルフ&プロ野球観戦(^^♪

台風6号の動きが気になりますね~。外は灼熱、猛暑が続いているので少し、雨が欲しいところですが・・・・。 先週も歩いて買い物。美味しいパン屋さんの前を通ると珍しく、すいていました。「お昼のパン買って帰ろう~♪菓子パンも一つ♪」 桃のデニッシュ …