Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋はゴルフを満喫@瀬戸内ゴルフリゾート

外で過ごすにはホントにいい季節です。週末、夫とゴルフに行ってきました。いつもの瀬戸内ゴルフリゾートです(^^♪ 雲が多いながら風もなく、ゴルフ日和です。ここんとこ3週続けて来ているのでいいスコア出したいな~(^o^)丿 今日はOUTコーススタートです。が…

今週見た空

母が入退院を繰り返している頃から空を見上げることが多くなりました。その頃は、随分前にお星さまになった父に母のことを見守ってとお祈りしたりしてた。。。 母が亡くなった今は、「お父さんと出会って楽しいお話してる?」と尋ねたりしてます(笑) 2022.…

1年ぶりに友達とランチ@L&R(ホテルグランヴィア広島)

1年ぶりに長年の主婦友達3人でランチに行きました♪ コロナやいろいろな理由であっという間に時間が過ぎて・・・。時々、近況報告はしていたのでそんなに久しぶりって感じでもなかったけれど、やはり、顔を合わせておしゃべりするのは楽しかったです(^^♪ 駅北…

秋晴れ ゴルフを楽しむ@瀬戸内ゴルフリゾート

週末、夫とゴルフに行ってきました。今週もホームコースにしている瀬戸内ゴルフリゾートです(^^♪ お天気は晴れ、10月なのに日差しが結構強く、汗ばみました。 INコーススタート。今日は風もないのでガンバロー! 3パットしてダボスタート。。。 ここに来ると…

久しぶりのゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

スポーツの日を含む3連休! 久しぶりにゴルフに行きました。行ってみると私たちの後ろの組、友達夫婦でした。 なのでご一緒させてもらっておしゃべりしながら楽しくラウンド出来ました。 練習不足でもあったし、少し不安だったけど~(#^.^#) あまり写真を撮…

最近読んだ本・女優 中谷美紀さんのオーストリア滞在記

活字離れが甚だしい私ですが、久しぶりに本を買ってきました。 女優の中谷美紀さんの「オーストリア滞在記」 コロナでロックダウン中のオーストリアでの暮らしの日記で 庭仕事、オーストリア料理、ドイツ語のオンラインレッスンなどについて書かれています。…