Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

春爛漫・平日ゴルフを楽しみました@瀬戸内ゴルフリゾート

桜もあっという間に満開になりました🌸ゴルフにもいい季節です。夫と瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。平日のゴルフは何かとお得ですね♡週末よりは空いている感じだし。。。プレー料金も安い♡

🌸6番ホールの桜🌸

桜に見とれてスコア落としたのかな!?ここは比較的、簡単なホールのはずなのに( ;∀;)

メニューが変わっていました。ガーリック味で美味しかったです。

春キャベツとアサリのパスタ

この日、広島では、桜が満開になりました。次の日、買い物に行くとき、公園を通って。。。

2024.4.6 満開

今日の夜から雨予報です☔桜もちょっと散ってしまうのかな!?