Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は10年に一度の大寒波がやってきた((+_+))

すごい寒波がやってきました(@_@)なので今日は家に籠っています。仕事などで出かけなければならない人は大変ですね。事故などありませんように・・・・♡ 1月23日の朝・遠くの山は雪化粧しています❆ 先週、小春日和の朝の空 水色と白、好きな組み合わせで思わ…

小春日和な今週はゴルフ・散歩楽しみました♪

1月15日からの週は、穏やかでした☀ ゴルフに行ったり、友達と散歩したり。。。活動的に過ごせました(^^♪ ゴルフはいつもの瀬戸内ゴルフリゾートで 7番ショートホール~パーでした(^o^)丿 前半は調子が良くて45で折り返します! 垰下牛の煮込みハンバーグ 垰…

3連休はゴルフ場で遊んできました@瀬戸内ゴルフリゾート

天気予報を見るとゴルフ出来そう(^o^)丿とのことで夫といつもの瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。 INコース 11番ホール 雲がない! 右に見えてるヴィラに泊まってみたい~~~でもゴルフが済んで家に帰れるし、私たちにとって3万円は高いな・・・。 売…

夫と2023年初ゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

お正月、初ゴルフも楽しみました(^o^)丿年末も行きたかったけど、空きがなく行けずじまい。。。 比較的穏やかなお天気に恵まれ、夫とふたりで今年最初のゴルフに行ってきました。瀬戸内ゴルフリゾートは海沿いなので真冬でも滅多にクローズすることはなく、…

ホテルで年越し~旅行気分を味わえました(^^♪

今年は喪中なのでお正月はないのですが、気分転換も兼ねて近くのホテルで年越しをしました。(どこにも行く予定もなかったしね!) ホテルの予約は11月初め頃にしました。 グランドプリンスホテル広島♡ ♡ ♡ つい最近、今年のG7広島サミットの開催地に決定し…