Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達と月例ランチ・友達夫婦とゴルフを楽しみました♪

友達3人で月例ランチに行ってきました(*^^*)とても楽しい時間なので1か月がいつも待ち遠しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月は、グラタン専門店「リゾート」。11時開店で11時半ころ行きましたが、6組待っていました。

アンドレ(カレー味ライス・あさり)オニオンサラダ付き~900円

一口食べて、「美味しい~~~(^^♪」と思いました。グラタン皿からあふれそうなソース。。。ボリュームもたっぷりです。

場所を変えて。。。ゆっくりできそうなスタバに行きました。

私はブルーベリーレアチーズケーキ&コーヒー

トッピングの大粒ブルーベリーもとても美味しかった。スタバであまりケーキを食べることないけど、美味しいですね。他のも食べたくなってきました。近況報告やお出かけした話やカープの話、体調の話など。。。楽しい時間はあっという間に過ぎました。これからも健康第一で月例ランチ、楽しもうね♪

夫がクリニックに行くという。一度、行ってみたいと思っていたコメダ珈琲が近くにあるので付いていった(#^^#)店内も居心地よい感じでした。

美味しいコーヒーで退職後のゆったりした時間を過ごせて幸せ気分でした。また行きたい!

黄砂にかすむ4月

お天気良くて、気持ちがいい気候だけど、この黄砂は嫌ですね!

金曜日は、お友達夫婦とラウンド!この日も黄砂が飛んでおり、ラウンド中もくしゃみが出て困りました(-_-;)

売店より瀬戸内海をパチリ!

つつじが咲き始めました

ランチはかつバーガー~美味しいけど食べにくい( ;∀;)

前半パープレイだっただんな様と同じもの注文してみました。ラインでおしゃべりしているいとこに「何でも上手な人のマネすること、これ大事!」って言われたし(笑)

スコアはいまいち~ラウンド後夫と二人でアイスコーヒー飲みながら反省会

友達夫婦は、グリーン周りやパットもお上手です。ラウンド後もバンカーの練習をされていました。(私たちとは違います)この日は1000ポイントもらえたので、ポイント使って3500円ほどで遊べました(最高!)

4月16日は、父の命日でした。もう、35年たつけれど、水戸の叔母さんは毎年、「お供えしてください♡」とお供えを送ってくれます。届いたお菓子がとても美味しいです。

茨城の老舗・せんべいの専門店【都炉美煎本舗】のお菓子セットです。一袋にこれだけ入っているので結構、食べ応えあります。