Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな野菜をいただいて・・・&ゴルフ日記

知人が江田島に畑を持っていて、いろいろな野菜を栽培しているそうです。子供のころ、ミカン狩りに行ったなぁ。。。(#^.^#) 食べたことのない野菜をいただきました。 ☆ ロマネスコ カリフラワーの仲間だそうです。味もそんな感じですが、このデコラティブな…

ランチ@ANAクラウンプラザ広島・雲海

約3か月ぶりに友達3人でランチに行ってきました(^^♪ ANAホテルの和食レストラン・雲海です。 窓際に案内されました。 窓越しに日本庭園が見えて、ビルの5Fにいることを忘れそうな感覚・・・。池には鯉も泳いでいました。 メニューはあまり選ぶような感じでは…

少し春を感じる三寒四温の週末は夫とゴルフ♪

寒さ厳しい今年の冬・・・。 しかしここ広島は、寒い日が3日ほど続き、そのあと4日ほど温暖な日が続くと言った感じです。三寒四温ですね!運よく、週末はとても暖かでした(^^♪ なので今週末も夫といつものゴルフ場で遊んできました! 出かけるときの市内の様…

寒さが少し緩み夫とゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

2月最初の週末は、晴れて☀気温も少し上がりそう(^^♪風もなさそうなのでゴルフに行こうと計画ヽ(^。^)ノ しかし、太陽はどこ???って感じで雲に覆われ肌寒い・・・(@_@) ま、仕方がない。楽しみましょう! ティショット、失敗(/_;)ダブルボギーでスタートし…