Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母の一周忌法要とゴルフの週末

母の一周忌法要を実家でしました。今年も暑い毎日が続いています・・・。昨年も暑かったなぁ。。。新型コロナも感染爆発していてホントに不安な毎日でした。今でも昨年のことを思い出すととても悲しい(T_T) 母が帰りたがっていた実家で一周忌を無事に終える…

西の軽井沢・広島吉和の森ゴルフ倶楽部でラウンド!

梅雨明け後、暑さが厳しくなりました(*_*; 一度、熱中症のような症状になったのであまり暑い日はゴルフを控えています。この前、友達が「夫は夏は、チェリー(吉和の森ゴルフ倶楽部の前の名前)しか行かないよ。涼しいらしい(*^。^*)」と言うのでお試しに週…

パンが好き♡ ♡ ♡

好きな食べ物はいろいろとあるけれど、改めて聞かれると考えて「パン!」って答えてしまいます♪ 朝はご飯なので、ランチにはたいていパンを食べています。買い物に行く時、歩くコースを変えて行って見つけたパン屋さん、かなりお気に入りです♡ この前買って…

3連休は近場に泊まってゴルフしました(^o^)丿

ちょっと旅行気分を味わいたくて、近場のホテルに泊まって2ラウンドしてきました。 初日は、東広島カントリークラブ・北コースをラウンドしました。 お天気は曇り 暑くなくていいです。 途中、雨も降りそうでしたが降らず(^o^)丿 平日(金曜日)だと言うのに…

友達とランチ@オリエンタルホテル広島(NEW YORK CAFE)

梅雨が明けそうで明けないお天気。とても蒸し暑かったけど友達と月一ランチに行ってきました♪ オリエンタルホテル広島のNEW YORK CAFEへ行ってきました。このホテルはコロナ患者の療養ホテルになっていて、7月より営業を再開されました。(待ってました!) …

梅雨の晴れ間にゴルフ楽しみました♪

土曜日は大雨でしたが、日曜日にはお天気が回復して夫とゴルフを楽しんできました。 瀬戸内ゴルフリゾート こんなにいいお天気になりましたが、暑さが気になります(^-^;暑いのは苦手・・・。 前の日に練習行って、いい感じだったので期待してましたが・・・…