Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

西の軽井沢・広島吉和の森ゴルフ倶楽部でラウンド!

梅雨明け後、暑さが厳しくなりました(*_*;

一度、熱中症のような症状になったのであまり暑い日はゴルフを控えています。この前、友達が「夫は夏は、チェリー(吉和の森ゴルフ倶楽部の前の名前)しか行かないよ。涼しいらしい(*^。^*)」と言うのでお試しに週末、行ってみました。

標高815mに位置しており、なんでも「西の軽井沢」と呼ばれているらしい。

今までは、ゴルフの帰りに母のところに寄って週末は一緒に過ごすというパターンでしたから、我が家からは東方面へ行くことが多かったのです。でも母もいなくなり、西方面のゴルフ場にも行ってみようかということなったのでした。

いい天気で31℃ありました

瀬戸内海沿いを走ります

ロビーからの景色も素敵でした♪

車を降りて、「わ~、涼しい(^^♪」と思いました。26℃!!

楽しみましょう!

今日は、いとこにもらった💛が付いてるKIRAでラウンドするよ~。「ボールには加護がかけられてるから安心してプレーしてね」といとこからラインが・・(笑)

KIRAのボールでナイスショットしたい♡

前半はまあまあだったけど・・・。

このコース、夫は結構、気に入ったらしいです。他と比べたら、涼しいし、この夏はここで遊ぼうかな~(*^-^*)

次はもう少し、頑張る!

また来まーす!