Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

母の一周忌法要とゴルフの週末

母の一周忌法要を実家でしました。今年も暑い毎日が続いています・・・。昨年も暑かったなぁ。。。新型コロナも感染爆発していてホントに不安な毎日でした。今でも昨年のことを思い出すととても悲しい(T_T)

母が帰りたがっていた実家で一周忌を無事に終えることができ、一安心しました。部屋から庭を見ているとスズメが3羽やってきて、しばらく遊んでいました。母と父と妹も来たのかなとちょっと不思議な気持ちになりました。

お寺さん、時間通りに来てくださり、初盆のお経も一緒にしてくださいました。

一周忌法要(実家にて)

お花が好きだった母。フラワーアレンジメントをつくってもらい供えました。

優しい雰囲気で可愛いアレンジメントでした

来年は3周忌法要がありますが、実家でできるかしら・・・!?いつまでも空き家にしているとご近所さんも嫌がると言う話だし、処分しないといけないのかな。。。寂しいけど仕方ないですよね。。。

一周忌が無事に終わり、安心したので翌日は夫とゴルフに行ってきました。先週も行った広島吉和の森ゴルフ倶楽部です。

家を出たときはすでに30℃を超えていました。西の軽井沢・吉和の森はどんなかしら???

山道を登っていきます

ドライブ中、空が綺麗でパチリしました

着いた!気温25℃でした(^^♪

練習グリーンがハート形(^^♪

夏空が広がってました。でも風が吹くと涼しいです💛

日差しは強いけど、涼しいです💛

でもスコアはイマイチでした。。。

標高が高いからかいつもよりも若干、飛んでる感じ(^^♪距離が合わず、グリーン奥にこぼれて3パットが多かったかな(反省)

ま、PAR4でバーディも取ったからいいか~(^^♪次はもう少し頑張ります!