Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

9月3連休は夫とゴルフを楽しみました(^o^)丿

しばらくパソコンを開いてなかったな・・・。もう2週間以上前のことだけど、ゴルフのラウンド日記を書いておこう(^-^;変わりばえしないけど忘備録として。

敬老の日の3連休、少しだけ秋の気配を感じるようになってきました。

第1ラウンドは、ホームコースにしている瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。

クラブハウスロビーのお花♪~きれいですね

お天気もまずまず!次週、3か月ぶりに月例に参加するので練習ラウンドです。

ラウンド後、アイスコーヒーを飲みながら反省会

でもこの日は、100切れたので私としては「良し」です(*^。^*)

INコースのあがり3ホールが全てトリプルボギーは反省点でした。

次の日は、暑い夏、お世話になりました吉和の森ゴルフ倶楽部に行ってきました。

9番ホールのグリーンへ向かうカートパスから見えるクラブハウス

パターが下手すぎる・・・と言うか入る気がしなかったなぁ。38パット以内を目指しているのに(^-^;

紅葉がもう少し進んできたら、もう一度、行ってみたいな~(*^-^*)

横浜のいとこは、カメラが大好き!私は水色と白の組み合わせが好きなので、晴れた日の空をパチリするのが好きだけど、いとこは夜専門らしい(^^♪

先日はこんな写真を送ってくれました。

自宅のベランダから撮影した「月の入り」

2013年9月17日 18:32撮影だそうです。こんなに細くて大きな三日月、綺麗ですね♪