Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

友達とお花見(比治山公園)&お花見ゴルフ(瀬戸内ゴルフリゾート)

先週は、お天気も良く、お花見日和🌸 🌸 🌸

近所のお友達と南区にある比治山公園へ行ってきました。

比治山公園は小高い丘になっていて、園内には「広島市現代美術館」や「広島市まんが図書館」と言った施設もあります。

動く歩道エスカレーター(比治山スカイウォーク)で楽ちん(^^♪

桜の名所としても有名です

こんな芸術作品にも出会えます

市内を一望~(^^♪・手前を流れる川は京橋川

🌸 満開の桜 🌸

青空に向かって一枚!

かわいらしく咲いていたところをパチリ!

この後、ショッピングモールのカフェでランチして帰りました。楽しかった~。また来年も一緒に見ようね🌸

4月になり、ゴルフにも行ってきました(^^♪

芝生も緑になってきました♪

今日は来週、いとことラウンドするための練習ラウンドのつもり・・・。

夫はパー発進だったのに次のホールで大たたき(@_@)

私はボギー発進、しかし途中のホールで大たたき(@_@)

ま、いい運動になりました!

青空で風も穏やかでゴルフ日和なのに・・・スコアが(@_@)

カート道に沿って桜並木がありました

かわいく咲いているところをパチリ!

絵になると思った景色♪

お昼ごはんはナポリタンにしました。美味しかった(^^♪

エネルギーチャージしたので頑張ろうと思ったけれど、スランプのようです(@_@)ボギーもなかなか取れない・・・。

OUT6番の桜も綺麗でした

前日はこの横のバンカー、桜の花びらでピンク色だったとか🌸

途中から、夫もスコアつけるのやめてしまいました。反省しなくっちゃ。。

夫が仕事場からもらってきたおやつをいただきました

「たべんちゃい」は広島弁で「食べなさい」。中に栗が入っていて美味しかったです。
そして、プロ野球も始まりました。我が広島カープは、まだ勝利がありません(T_T)早く一勝目を見たいな!

アンデルセンのメロンパン(カープ仕様)を食べながら観戦