Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

満開のツツジの中で月例に参加(^^♪意外な結果にびっくり!

GWに入りました。ツツジの季節で道路沿いや公園、ゴルフ場も咲き誇っています。お天気に恵まれた日曜日、久しぶりに月例ゴルフに参加しました(^^♪

ツツジと練習グリーンと瀬戸内海

10時INコース スタート 最終組です

INコースでは、出だしの3ホールは比較的、簡単なので稼いでおかないといけないのに・・・・・。今日も出だしでつまづいた(-_-;)でもがんばろー!!!

一番咲き誇っていたかも~15番のティグランドのツツジ

いろいろな色が混じって綺麗です♪

プレイをしていると少し汗ばむ感じですが、テラスでコーヒーを飲んでいると風がとても心地よかったです♪

いつもと変わらぬスコアで上がりました

しかし、結果を見てビックリ~~~(@_@)賞品、もらって帰りました。