Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月とゴルフ日記(瀬戸内ゴルフリゾート)

9月29日は中秋の名月でした昼間はまだまだ残暑が厳しく、30℃超えでしたが、お月見と言うと秋の風情ですよね~。広島もお天気恵まれ、輝く名月を見ることが出来ました。 9月29日 18:31 18:34 18:35撮影 私のカメラではこんなもんですが、とても綺麗でした…

お墓参りと月例ゴルフ参加

お彼岸の日、お寺さんに行ってお墓参りして次の日の月例に備え、打ちっぱなしに行ってきました。 お寺さんは、呉市にあります。爽やかな朝で、気持ちが良かったけど、昼間はまだまだ暑い 広島呉道路を走行中 夏の雲と秋の雲が混在してます。このような空模様…

9月3連休は夫とゴルフを楽しみました(^o^)丿

しばらくパソコンを開いてなかったな・・・。もう2週間以上前のことだけど、ゴルフのラウンド日記を書いておこう(^-^;変わりばえしないけど忘備録として。 敬老の日の3連休、少しだけ秋の気配を感じるようになってきました。 第1ラウンドは、ホームコースに…

週末は夫とファンゴルフ&広島市内ドリーム花火♪

朝晩は過ごしやすくなりましたね!昼間はまだ30℃超えで残暑が厳しいけれど・・・。 そんな週末、いつものように夫とふたりでゴルフに行ってきました(^^♪ am5:40頃~夜が明けるのも遅くなってきました 久しぶりの瀬戸内ゴルフリゾートです。スタッフさんにも…

残暑厳しい週末は吉和の森でゴルフ♪

9月になっても暑い日が続いています本日(9月4日)広島市は37.4℃で全国一暑かったらしい。9月としては過去最高で過去144年間で初の37℃台だったそうです。 朝から雲もなく、日差しがたっぷり届いて外に出る気が失せましたからねぇ(^-^; ゴルフの日・朝焼けが綺…