Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

残暑厳しい週末は吉和の森でゴルフ♪

9月になっても暑い日が続いています💦本日(9月4日)広島市は37.4℃で全国一暑かったらしい。9月としては過去最高で過去144年間で初の37℃台だったそうです。

朝から雲もなく、日差しがたっぷり届いて外に出る気が失せましたからねぇ(^-^;

ゴルフの日・朝焼けが綺麗でした(am5:40頃)

この日は市内も朝は涼しく感じました。吉和の森ゴルフ倶楽部のスタート室前の温度計は21.4℃でした。曇りだったこともあり、最高27℃くらいで快適でした。

しかし、スコアは比例してくれない(T_T)

あ、日付が間違ってる!9月2日(土曜日)です。

3番、4番、5番で10パット打ちました。2打目のフェアウェーウッドもミス連発するし・・・。6番ショートホールは池ポチャ(/_;)

ランチはちゃんぽん!結構、美味しかったです

前半はいいところなしでしたが、エネルギーチャージして後半は少し、頑張りました!

日曜日の朝、6時半頃~雲が秋っぽい💛

うろこ雲が綺麗だな~💛

久しぶりにお気に入りのパン屋さんで買ってきました。少し酸味のあるクリームと甘いパイナップルが最高に美味しくてペロッと食べてしまいました。

パイナップルのデニッシュ(400円)

先週も元気に過ごせて(ゴルフが出来て)よかったな。夏の疲れが出てきそうな感じも・・・。今週もぼちぼち頑張ろう!