Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

お盆休み後半のラウンド日記(吉和の森ゴルフ倶楽部&瀬戸内ゴルフリゾート)

お盆休み後半も猛暑の毎日💦

一日空けて、再び、吉和の森ゴルフ俱楽部にやってきました。

朝焼け~今日も暑くなりそうだ・・・。

am5:20頃

出発時はすでに30度超え💦吉和の森はどんなかな~!?

途中、青空が綺麗で車からパチリ!

到着!確か、25℃くらいだったと思う

駐車場からみたクラブハウス

気持ちのいい青空!

今日は、新アイアン・キャロウェイ パラダイムで💛

10年以上使ったアイアンを手放し、前日に新しいアイアンを買いに行きました。50度のウェッジ(注文中)がないけど、がんばろー!

澄んだ青空が綺麗でいつもより写真を撮ってしまう

日差しは強いけど空気が爽やかです♪

スコアも良ければな~。。。

アメリカのミシガンみたいな夏だ♪

何度か来ても難しさを感じるコースです

では帰ります!あと何回かは来るかな!?

楽しい時間をありがとうございました💛

pm19:05頃~日が短くなってきましたね

15日は台風7号の影響もほとんどなく、お寺さんに行って塔婆供養のお願いをしてお墓参りに行ってきました。母は初盆でした。母がしていたようなお盆の用意はできなかったけど。。。気持ちだけは精一杯、心を込めて過ごしました。

16日で夫の夏休みも終わります。最終日は家でゆっくりするのかと思いきや・・・

瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。

暑いけどがんばろー!

所々、咲いていたユリの花が涼し気です

日差しがたっぷり届いて暑い💦💦💦

ランチのフィッシュバーガー

これ、魚が美味しくない・・・(/_;)残念でした。

2番ショートホール

秋に向けてラウンドやめて、練習しましょう!そして100切りしたい♡

ゴルフ場で見た雲~飛行機雲かな

帰り道に見た雲

夏と少しだけ秋も感じられる雲が広がっていました。