Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

コンペなら大波賞取れたかも(笑)

先週末は、近所の公園もお花見のグループでにぎわっていました。雨予報の前に満開の桜を見ながら買い物に行ってきました🌸🌸🌸

🌸満開です🌸

上を見上げて。。。

雨で散ってしまいそう。。葉っぱも出てきました

雨と強風であっという間に近所の桜は散ってしまいました。雨が上がり、夫とゴルフに行ってきました(^^♪

瀬戸内海がきれいだ~(^^♪

手前、つつじが咲き始めてきました。

平日なのにとても混んでます。ティタイムは、10時52分。レギュラータイム最後のスタートでした。私たちの後ろは、午後スルーの方たちが何組か。。。いい季節ですもんね。でも平日でこんなに多いとはビックリです。

🌸ゴルフ場の桜も満開🌸

🌸きれいに咲いているところをパチリ!🌸

青空が気持ちがいい~~♪でもスコアは目を覆いたくなるくらいでした( ;∀;)

🌸2番ショートホールの桜をパチリ!🌸

後半は頑張りました(^^)/

前半と後半、変えたのはグリップの握り方。握力がないのでテンフィンガーグリップを試していたけれど、どうもバックスイングがうまく出来ないので慣れている握り方に戻しました。後半は、ラッキーもあり、グリップの握り方のせいかどうかはわからないけど、40台で回れて嬉しかった~~~💛バーディもありましたからね(^^)/コンペだったら、大波賞取れたかも(笑)前半のスコアが悪くて「下手すぎて嫌になる。。。」と思っていたけど、後半、いいスコアで回れて「やっぱり、ゴルフっていい運動になって楽しい♪」と思いました。今日も夫と楽しくラウンド出来て幸せです。