Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

お得な平日ゴルフとお散歩でリフレッシュ♪

3月末で退職した夫は、今のところ、充実した日を送っているみたい(^^♪体も動かしたいので行けるときは、ゴルフも週に2回行ってます。お天気を見ていけるのでその点はいいですね☀先週の金曜日は、友達夫婦とゴルフを楽しみました(5年ぶりくらいかも。。。)ご夫婦そろってお上手です(#^^#)

ランチは野菜カレー

 

いきなりつまずき、波に乗れず。。( ;∀;)また来週もご一緒していただきます。もう少し、いいスコアで回りたいものです(*^^*)

そこで夫と再び、練習ラウンドに行ってきました。もっと悪いスコアだった。。。やはり、コース以外での練習も必要ですね!

am5:30頃の東の空~ピンク色できれいでした

ゴルフもがんばろー♪

パーでスタートできたので今日は、いい感じだーと思ったが、実力が出ました。バンカーに入れないようにと思って打っても入る( ;∀;)クリークに入れないようにと思っても入る( ;∀;)これは、自分の飛距離を過信していたため。。。(最高のショットができたら超えるのだが、うまくいくわけないですねぇ)次はもう少し、考えながら頑張ろう!!

帰り道、トイレ休憩をした「さとの駅」で買ったお弁当が美味しかったです(^^♪

2割引きになってました(525円だったかな?)

日曜日は、初夏?って感じの陽気でした。夫が用事があって出かけたので街中で待ち合わせをして平和公園など散歩しました。

カフェポンテ前~お客様も気持ちよさそう

青空が広がって陽ざしが眩しい~まだ少し桜が咲いてます

宮島行きの観光船が来ました

桜の下を散歩

桜の下を散歩

原爆資料館

ネットで入場の予約ができるようになったためか、以前のような長蛇の列はできていませんでした。

外国人観光客も多かったです

対岸から原爆ドームと桜をパチリ!

チューリップはそろそろ終わりかな

この後、電車通りを横切り、広島ゲートパークへ行きました。ここは、以前、カープの本拠地・広島市民球場だった場所です。公園の一角には、カープ優勝のプレートもあります。

奥の折りづるタワーと一緒に

鉄人衣笠選手のプレートもありました

この後、スタバで休憩して帰りました。まだ、野球も始まったばかりだけど、カープは最下位。。。(T_T)コイの季節には上がってくることを期待して応援します!