Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

ツツジが満開の瀬戸内ゴルフリゾートでラウンドを楽しみました♪

先週初め、買い物帰りに公園を通ると新緑が綺麗でした。思わず、カメラでパチリしました。

葉桜に。。。

ハナミズキが満開でした

今週も平日にゴルフを。。。この日は、ポイントもたくさんつくからか、混雑していました。やはり、平日はシニアや韓国の方が多い。今日は、夫とツーサムです。前日に新しいドライバーと追加で5Wを入れたので、確かめながらのラウンドです。

ツツジが綺麗な季節になりました

5年前に買ったドライバーでしたが、買い替えました。練習もなしでいきなりラウンドだけど、どんな感じかな~(^^♪

2番ショートホール

いいお天気で風もそよ風って感じのゴルフ日和♪

3番ロングホール~3打目また、クリークに入れてしまいました(-_-;)

売店前のティグランドで♪

混んでて、天気もいいので写真撮りたくなる。このホールのツツジも見事でした。

 

ハナミズキも青空に映えて綺麗です

9番ホール~青空と芝生が綺麗で癒される

INコースのツツジも満開でした

ツツジ山だったらしいです。見事なツツジが至る所に(#^^#)

前半はまあまあだったけど。。。100切り出来ず(-_-;)

ドライバーは、前よりも若干、飛んでた感じです。打ちやすいし、このドライバー(キャロウェイのパラダイム)でこれから楽しみます!

ゴルフを楽しんだ次の日は、私の実家の名義変更のため、法務局と市役所へ。

呉市役所~新しくて綺麗でした。

子供のころの建物と変わってしまってちょっと残念ですが、とても綺麗な建物になってました。