Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月第3週・一気に真冬!?

小春日和から一気に気温が下がり、真冬並みの寒さがやってきました。 12月17日~遠くの山は雪化粧していました そんな週末、「換気ダクト清掃」をしてもらいました。ここに住み始めて25年!普段は掃除出来ない換気ダクト内部の清掃をと言うチラシが入ってい…

小春日和・夫とゴルフを楽しんだ週末(呉カントリークラブ&瀬戸内ゴルフリゾート)

1年ぶりに呉カントリークラブへ行ってきました(*^-^*) 朝から青空が広がり、風もなく、ゴルフ日和です。 お天気よくて逆光!ボール見えにくい(@_@) 山茶花(?)の花が生き生きしてました。とても綺麗です。 瀬戸内海も綺麗です♪ ランチは海自カレーにヒレカ…

友達と月例ランチ@リーガロイヤルホテル広島

今月のランチ会は、ちょっと特別な気分ちょうどその日、友達の一人がお誕生日でした(私も12月だし(*^。^*)忘年会も兼ねて・・・ イタリアンも考えたけど、その日はお休みだったので、リーガロイヤルホテル広島のスカイリーガトップでスウィーツビュッフェ付…

12月になりました☆小春日和の週末ゴルフ日記

12月の最初の週末、いいお天気になり、夫といつもの瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました(*^-^*) 小春日和~頑張ろうと思う瞬間(^^♪ この日は、赤ティからプレイして100切りを目指します。しかし、カートナビが調子悪くて、3回もスタッフさんを呼ぶことに・…