Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

12月第3週・一気に真冬!?

小春日和から一気に気温が下がり、真冬並みの寒さがやってきました。

12月17日~遠くの山は雪化粧していました

そんな週末、「換気ダクト清掃」をしてもらいました。ここに住み始めて25年!普段は掃除出来ない換気ダクト内部の清掃をと言うチラシが入っていて、お願いしました。

台所・浴室・トイレの換気ダクト清掃フルセット(60500円)でした。吸い込みが良くなったようで、なんだか気持ちがいいです(^o^)丿
久しぶりにアンデルセンのパンを買ってきました。

フルーツサンド、美味しかった~(*^_^*)

夫の大阪出張みやげのフィナンシェ

誕生日に買ってきてくれたお花💐

バラやガーベラやカーネーション💛仕事帰りに買ってきてくれたけど、お花屋さんのレジが閉まってて、食品レジで支払いしたらしい。値札が付いたままだったよ(笑)でもあると思わなかったから、気持ちが嬉しい!

今週の始まりの朝焼けをパチリしました。

12月18日am6:57撮影