Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満開のツツジの中で月例に参加(^^♪意外な結果にびっくり!

GWに入りました。ツツジの季節で道路沿いや公園、ゴルフ場も咲き誇っています。お天気に恵まれた日曜日、久しぶりに月例ゴルフに参加しました(^^♪ ツツジと練習グリーンと瀬戸内海 10時INコース スタート 最終組です INコースでは、出だしの3ホールは比較的…

ツツジが満開の瀬戸内ゴルフリゾートでラウンドを楽しみました♪

先週初め、買い物帰りに公園を通ると新緑が綺麗でした。思わず、カメラでパチリしました。 葉桜に。。。 ハナミズキが満開でした 今週も平日にゴルフを。。。この日は、ポイントもたくさんつくからか、混雑していました。やはり、平日はシニアや韓国の方が多…

友達と月例ランチ・友達夫婦とゴルフを楽しみました♪

友達3人で月例ランチに行ってきました(*^^*)とても楽しい時間なので1か月がいつも待ち遠しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今月は、グラタン専門店「リゾート」。11時開店で11時半ころ行きましたが、6組待っていました。 アンドレ(カレー味ライス・あさり)オニオンサラ…

お得な平日ゴルフとお散歩でリフレッシュ♪

3月末で退職した夫は、今のところ、充実した日を送っているみたい(^^♪体も動かしたいので行けるときは、ゴルフも週に2回行ってます。お天気を見ていけるのでその点はいいですね☀先週の金曜日は、友達夫婦とゴルフを楽しみました(5年ぶりくらいかも。。。…

コンペなら大波賞取れたかも(笑)

先週末は、近所の公園もお花見のグループでにぎわっていました。雨予報の前に満開の桜を見ながら買い物に行ってきました 満開です 上を見上げて。。。 雨で散ってしまいそう。。葉っぱも出てきました 雨と強風であっという間に近所の桜は散ってしまいました…

春爛漫・平日ゴルフを楽しみました@瀬戸内ゴルフリゾート

桜もあっという間に満開になりましたゴルフにもいい季節です。夫と瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました。平日のゴルフは何かとお得ですね♡週末よりは空いている感じだし。。。プレー料金も安い♡ 6番ホールの桜 桜に見とれてスコア落としたのかな!?ここは…

2泊3日ゴルフ旅行@山口県

夫の退職を祝って、2泊3日のゴルフ旅行に行ってきました(^^♪ 山口県の宇部72カントリークラブで2ラウンド、宿泊はゴルフ場から30分ほどの湯田温泉です♨ am7:15~岩国市付近 いいお天気だ(^^♪ am7:18 岩国市付近~あれ、霧が深くなってきた 途中、SAで…