Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車で最後のドライブ

母の買い物や病院の付き添いで使っていた車を手放すことにしました。。。 我が家には夫が通勤で使っている車もあるのでなくても不便はなさそうです。駐車場代もかかりますしね~。仕方がない。 でもこの車、いいと言うのに母が「私も乗せてもらうから払う。…

友達とランチ@桃李(ANAクラウンプラザホテル広島)

1か月ぶりに長年の主婦友達3人でランチに行ってきました。 今回は、ANAホテルの中華・桃李です。 ホテルはすっかりクリスマスモードです。 ホテルロビーのクリスマスツリーとレストランフロアのクリスマスツリー 今回は桃李ランチ(4000円)をいただきました…

ポイントでお菓子に交換(*^。^*)

最近はいろいろと買い物する度、ポイントが付いたりしますね☆ その一つ、化粧品はスーパーの資生堂で買っていますが、これが結構、たまります!(^^)! ポイント30倍の日に行くとスーパーのポイントもたまってとてもお得です ♡ ♡ ♡ 先日、資生堂パーラーのお菓…

有休が取れてゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

仕事が一息ついたようで有休を取った夫と平日ゴルフに行ってきました(*^_^*) たまには他のゴルフ場にとも思いましたが、やはり、好きな瀬戸内ゴルフリゾートで遊ぶことに・・・ いいお天気です☀楽しもうね~ INコーススタート ボギーでした(OK)! 雲もなく…

皆既月食見れました\(^o^)/

テレビやネットで話題になっていた11月8日の皆既月食・天王星食、見ました! 満月が地球の影にすっぽりと入る皆既月食、とても綺麗でした 特に今回は月食中に天王星が月に隠れる天王星食も起きるとのこと(^^♪皆既月食 と惑星食が起こるのはなんと442年ぶりと…

ラウンド日記@瀬戸内ゴルフリゾート

爽やかな季節が続いています☀ 10月最後の土曜日も夫とホームコースにしている瀬戸内ゴルフリゾートで遊んできました(*^_^*) 1番ホールからクラブハウスをパチリ! 少し風があるけど、いいお天気です 楽しみながらガンバロー! 1番ホール~ボギースタートでし…