Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

有休が取れてゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート

仕事が一息ついたようで有休を取った夫と平日ゴルフに行ってきました(*^_^*)

たまには他のゴルフ場にとも思いましたが、やはり、好きな瀬戸内ゴルフリゾートで遊ぶことに・・・🎵

いいお天気です☀楽しもうね~🎵

INコーススタート ボギーでした(OK)!

雲もなく、風もなくゴルフ日和です♡ ♡ ♡

この日初のパーを取りました(^o^)丿

そのあと、もう一つパーを取って47で折り返します。

まだ10時半だけど、お昼ごはんの時間です。

テーブルからテラスを撮ってみました。いいお天気だな~☀

変わり映えしないけど、垰下牛となすのボロネーゼにしました。 

食後のコーヒーはテラスでいただきました☕

お腹いっぱいになって後半スタート!

3番ホールに向かう途中の景色

瀬戸内海も穏やかです。

8打もたたいたショートホール(◎_◎;)

バンカーに入ったら最後、あっち行ったりこっち行ったり・・・。

スコアメモ:IN 47 OUT 53 Total 100 (パター数 38)

 

夫がリベンジしたいと次の日の予約状況を見てみるといい時間が空いていました。

と言うことで次の日も夫とゴルフしました(*^。^*)

ちょっと疲れるかもしれないけどエクササイズと思って楽しもう!

朝焼け~ベランダから撮りました。

今日もいい天気だ~☀ クラブハウスからパチリしました!

今日は土曜日。多くのゴルファーで賑わっていました。

カートも足りなかったようで少し小さなカートでした。ブルーでキラキラ光って綺麗なボディ☆

電動でスムーズな走りのカートでした。

今日もいいお天気だ☀ 嬉しい(^o^)丿

前半53で終了!ま、いつもの感じね!

と言うか4パットしたり、あがり3ホールはすべてトリプルボギー・・・。もう少し、頑張れたな・・・。

アジフライ定食~フライがサクサクで美味しかった♪

お腹も満たされて後半スタートです。
1番ホール、3パットしてボギー。2番ショートホールではなんと、久々のバーディ\(^o^)/3番ロングホールもいいアプローチショットが打てて、バーディ\(^o^)/

4番、5番もパー(ビックリ!!!)

プロみたいなスコアじゃないですか~。

混んでいたので売店で一休みして、気が抜けたのかな・・・。

トリプルボギーを打ってしまいました(/_;)

そのあと取り戻すことが出来ず、初の30台は夢と散ったのでした。。。

スコアメモ:IN 53 OUT 45 Total 98 (パター数 35)

次はいつ行けるかわからないけど、もう少し、がんばろー!(^^)!