Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

ラウンド日記@瀬戸内ゴルフリゾート

爽やかな季節が続いています☀

10月最後の土曜日も夫とホームコースにしている瀬戸内ゴルフリゾートで遊んできました(*^_^*)

1番ホールからクラブハウスをパチリ!

少し風があるけど、いいお天気です🌤

楽しみながらガンバロー!

1番ホール~ボギースタートでした

しかし、その後、5番ホールでは5パットしました(◎_◎;)

これはショックだわ・・・。

*1">

1オン出来たけど3パットでした*2

9番ホールにやってきました。

好きな景色なんだけどね~♡

4パットしました・・・(/_;)

ランチをいただいて後半頑張る!

てんぷらそばにしました。普通に美味しい(*^。^*

そのあと、テラスのソファーでコーヒー☕をいただきました。

風が心地いい~💖

青空が綺麗です~♪

池も空もキラキラしてる(#^.^#)

*3">

1オン出来たけど3パットでした*4

1度もパーがありませんでした(/_;)

スコアメモ:OUT 50 IN 55 Total 105 (パット数 42)

スコアは100切れず、ちょっと残念だったけど、夫と楽しく元気にラウンド出来て幸せです(^^♪

朝焼け☀今日も洗濯日和です。ゴルフの後は洗濯物もいっぱい。

膝が痛いのでなるべく歩いて買い物に行っています。天気が良くて公園を通ってみました。

公園の紅葉

もう一枚!

続いて文化の日もホームコースでゴルフです♪

雲が多いけど、風もなく、前のラウンドの時より暖かでした。

1番ホールのティグランドから海をパチリ!

素振りを撮ってもらいました(笑)

この時は上着来ていたけど、すぐ暑くなり脱ぎました

3番ホールの木も一段と紅葉が進んでいました

トリプルボギーでした(/_;)

しかし、その後、池ポチャしたり、3パットしたり、グリーン周りのラフから失敗続きで3打目でやっと乗せれたりして・・・・・。なかなかうまくいきませんでした(/_;)

久しぶりにカレー(ビーフカツカレー)

コーヒー☕も飲んでエネルギーもらったので頑張るよ!

いい天気になってきました☀

あ~、もう最後のホールだ!しばらくゴルフ行けそうにないのでちょっと寂しいな・・・。

雲がない!ちょっと暑い11月です。

スコアメモ:OUT 54 IN 47 Total 101 (パット数 41)

いつも思うのはもう少し、パットを練習しなきゃと言うこと。

ま、夫と楽しく運動できたからいいかな~。

ゴルフしているときは膝も痛くなかったし(^o^)丿

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+