Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

スポーツの秋はゴルフを満喫@瀬戸内ゴルフリゾート

外で過ごすにはホントにいい季節です。週末、夫とゴルフに行ってきました。いつもの瀬戸内ゴルフリゾートです(^^♪

雲が多いながら風もなく、ゴルフ日和です。ここんとこ3週続けて来ているのでいいスコア出したいな~(^o^)丿

今日はOUTコーススタートです。がんばろー(^o^)丿

なんとツーオンに成功!PAR発進でした♪

2番ショートホールもバーディで出来すぎのスタートを切りました。でも実力が出るので最後までうまくは行かないけどね。

3番ロングホール~木が先週よりも色づいてます。

2打目まではOKでしたが、ダブルボギーでした

売店で一休み

7番ショートホールは3パットしてボギーでした

私にしては最高に近いスコア(42)で前半終了!

お昼ごはんは、なすのボロネーゼ シャーベット付き ♡

美味しくいただいて後半スタートです。バンカーに入ったり、入ったら1回で出なかったり・・・。いつものゴルフになっていました(^-^;

ゴルフ場の芝生とヴィラと空が絵になっていました💛

最終ホールから見たヴィラ~泊まってみたいものです💛

スコアメモ:OUT 42 IN:52 Total 94(パター数 40)

後半のパット数23は反省点です(/_;)