Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

今週見た空

母が入退院を繰り返している頃から空を見上げることが多くなりました。その頃は、随分前にお星さまになった父に母のことを見守ってとお祈りしたりしてた。。。

母が亡くなった今は、「お父さんと出会って楽しいお話してる?」と尋ねたりしてます(笑)

2022.10.17 17:35頃 オレンジ色の夕焼け

日の入りが早くなってきました。すぐ暗くなるのでちょっと寂しい(/_;)

2022.10.20 5:55頃 快晴の朝

洗濯日和だ!!

2022.10.21 6:15頃 空気が澄んでる感じで気持ちいい

2022.10.21 8:20頃 雲が広がってきました

いわし雲❓こんな雲大好きです!

今週は、街中にも出かけました。デパ地下(三越)のパン屋さん・ジョアンで買ってきたサンドイッチがその日のランチとなりました。

具がたっぷりですごく美味しかったです(*^。^*)お高いけどねぇ(^-^;

今月の具は、かぼちゃサラダや卵やチキン、ベーコンなど

ミニクロワッサンも買ってきました。次の日温めて食べたら焼きたてのようになって美味しかったです~❤

茅乃舎の野菜だしでキノコのバター炒めを作りました。キノコ400gにバターとだし一袋を混ぜて炒めるだけで美味しいキノコの副菜が出来ました(*^_^*)あれば刻んだパセリを乗せると見た目もお味もいいらしい。

マッシュルーム・エリンギ・しめじ・マイタケを使って・・・