Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

新車がやってきました(^^♪

まずは、「侍ジャパン!世界一おめでとうございますヽ(^。^)ノ」

準決勝のメキシコ戦で劇的な逆転サヨナラで勝った瞬間、観てなかった。。。

負けるかと思って、8回が終わって出かけたのでした(^-^;最後まで諦めたらいけませんね~。特に野球は最後までわからない!

決勝の日は、美容院の予約をしていたので観れないか。。。と思っていたが、いつも音楽が流れている美容院、WBCの中継のテレビがついていました(^o^)丿

勝利の瞬間も美容院のスタッフさんや他のお客さんと共有出来てなんだか楽しかったわ♪

8年ぶりに新車がやってきました。いろいろと便利になっているようだが、まだわからないところもあります。いろんなところにお出かけしたくなるようなそんな車だーと夫は言っています💖

春らしいビタミンカラーのフラワーアレンジメントをいただきました。

♡ 納車の時、いただいたフラワーアレンジメント ♡

 

♡ ミモザの花、かわいいです ♡

次の日は、いつものゴルフ場へ!行く時は私が運転しますが、初めての遠出で少々緊張しました。(今までの車よりも一回り大きいので)

とってもいいお天気で良かった!

前の組は女子4人組です。楽しそう~。ウエアもかわいい♡

雲がないよ。なのに・・・スコアが(*_*;

ヴィラに泊まってみたいな~♡

スコアは忘れましたが、ここ数年で最悪のスコアでした。。。来週はもう少し頑張ろう!

バンカーに入れないことを頭の隅に置いて(^_-)-☆

桜も開花しましたよ🌸

広島では3月19日平年よりも6日早く、昨年よりも2日早い開花発表となりました。

発表の次の日、買い物途中にパチリしました。

かわいらしく咲いていたところをアップで(^^♪

お彼岸の日は、お寺さんに行って、お墓参りに行って、実家へ寄って帰ってきました。

庭に咲いていた花。。元気だった頃の母を思い出しました。

ムスカリなど。全然手入れもしてないのに咲いてくれてました。

♡ 母が好きだっクリスマスローズも少し咲いていました ♡

実家に行っても母がいないので、まだまだ寂しい気持ちでいっぱいになる。。。夫が新車に名前を付けました。なんとTYちゃん(母の名前)(笑)ちょっと嬉しくなったのでした。いい季節になるから時間を作って、お出かけしたいね(^^♪