Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

ゴルフを楽しめる幸せ(*^。^*)

先週末は、月例ゴルフの予定だったが、天気が悪く、気温も低かったのでキャンセルしました。しかし。。。昼頃からはお天気も回復すると言うので急遽、夫とふたりでゴルフに行っていました(^^♪

まだ雲が厚いけど、雨は降ってません(^_-)-☆

雨上がりなので今日は、赤ティからプレイします!

後半スタート時は青空も広がってきました♪

先週と風景が違う(@_@)

右の木々が、バッサリと伐採されていました。残る向こう側も切ってしまうのかな!?最近は、花粉症の発症を少なくするため、国も木を伐採することを勧めているとか!???大丈夫なのかな?

何とか90台でした(^_-)-☆

やはり、ゴルフに行くと結構歩くし、いい運動になるな~。楽しいし、夫婦で一日遊べるし、大きなお風呂にも入れるし、最高!!!

帰り道に見た空

また雲が広がってきました

3月になりましたが、また季節が冬に戻った感じの広島です。今日は寒いな~と思っていたら、朝から雪がちらついていました。元々、今日はゴルフの予定がなかったけど、多分、ゴルフ場も雪が舞って寒かったことでしょう。

北方面は雪で見えません

実家の様子も気になるけど、寒くてなかなか行けてません。この時期、母の好きな庭では、クリスマスローズが咲いていたな。。。💛とても可愛い花で、写真を撮ってたら喜んでいたな~~。その頃の写真があったので、懐かしくて。。。

いろんな種類のクリスマスローズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スコアがもう少し、良かったらとか色々と欲が出ますが、楽しく夫とゴルフに出かけることが出来ること自体が、とても幸せなことなんですよね~(*^。^*)