Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

春めいた週末は夫とゴルフ&お出かけを楽しみました♪

2月中旬過ぎですが、季節が2か月ほど進んだ陽気の週末でした☀お天気よくて、気温もいい具合で行楽日和(^^♪

夫といつもの瀬戸内ゴルフリゾートで遊んできました(*^-^*)

早目の8:22スタートです

後ろは友達夫婦グループ!なので一言断って、オレンジティから夫はバックティからプレイしました。(下手なのになんでバックから打つん?と思われるので知り合いならその点安心(^^♪)

OUTコースの売店が見えます

先週、伐採してるな~と思っていたら、売店方向が丸見えになってました。

スタートホール、いきなり曲がって隣のコースへ転がって行きました。。。(◎_◎;)あのボールかなと思い、プレー中の方に「黄色のボール、見に行っていいですか?」と聞くと「自分も黄色なんだけど!」とちょっと怖いお答え。。。(すみません・・・)

結局、私のボールだったけど、焦ってしまいました(/_;)6打でやっとオンしたと思いきや、4パットの10打でスタートしました。

ランチの和風パスタ(しらすがいっぱい(^_-)-☆)

後半スタート!ますます、いいお天気です☀

調子悪いけど、唯一PARが取れたショートホール

前の組のお二人さんはとてもお上手そうでした

また110以上、叩いちゃった(/_;)

でも、こんなお天気の元、怪我無く、夫とゴルフを楽しめたことは幸せなことです💖次はもう少し、がんばろー!

テラスで過ごすのも気持ちがいい日和でした

お風呂の後、コーヒーをテラスでいただきながら、反省会!悪い点はわかってるんだけど、なかなか直せず。。。ゴルフって難しい~~~(@_@)

楽しい時間をありがとうございます!また、来まーす(^o^)丿

次の日曜日もいいお天気が続いていました。

am6:23撮影 朝から雲がなーい

この日は、夫が街中で用事があると言うので終わったころに待ち合わせをしました。夫と街中を歩くのはほ~んとに久しぶりです。

私の好きなアンデルセンでランチをしました。

デリプレート(ブレッドバー付)~1580円

野菜サラダ、ミネストローネ、ペンネは同じで、8種類のデリカテッセンから2種類選べます。私は、ブロッコリーのサラダとカレーチーズハンバーグ💖夫は自家製ローストビーフとポテトのサラダ、チキンマカロニグラタンを選んでいました。コーヒーが付いていないので別にコーヒーも注文☕ちょうどいい量だけど、パンが美味しいのでつい食べすぎてしまう(^-^;

この後、散歩がてら、新しく出来たサッカースタジアムを見に行きました。

シミント広島

カフェやイベント広場があり、たくさんの人がそれぞれ、楽しんでおられました。ここずーっと進んでいくと、サンフレッチェ広島の本拠地・エディオンピースウイングがあります。

スタジアム名のロゴのモニュメントは撮影スポットになってました

2階広場からは、広島城も見えました

28520席あるそうです。座り心地良さそう💛

一般席の他、13種類のバラエティシートもあり、いろんな観戦スタイルを楽しめるとのことです。サッカー専用のスタジアムなのでスタンドとピッチの距離も近く、選手も間近で見れていいですね!私も今年は、スタジアムに応援に行きたいな~と思っています。

シミント広島とスタジアムを結ぶ橋の上から広島駅方面をパチリ!

平和公園にも近いですよ(^o^)丿

am6:46撮影

お天気は一転、雨模様の週明けでした。

白黒の世界もなんだか綺麗に思えます

霧がなかなか晴れません

湿度が高く、気温も上がり、風もないので霧がなかなかはれなかったようです。また寒波が来そうですね。寒暖差に気をつけて過ごしたいと思います。