Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

週末は夫とファンゴルフ&広島市内ドリーム花火♪

朝晩は過ごしやすくなりましたね!昼間はまだ30℃超えで残暑が厳しいけれど・・・。

そんな週末、いつものように夫とふたりでゴルフに行ってきました(^^♪

am5:40頃~夜が明けるのも遅くなってきました

久しぶりの瀬戸内ゴルフリゾートです。スタッフさんにも「久しぶりですね。」と言われたり、お友達にも会ったり・・・とやっぱり知り合いがいると和みますね💛

OUTコーススタート~楽しみましょう♪

パーで気持ちのいいスタートを切りましたが。

7番・ショートホール~今日も海が綺麗だ

苦手の9番ホールもボギーで終えて49で折り返しました。

窓際の席でランチ(鯛そうめん)をいただきました

後半も40台で100切りたいな~~💛

今年の酷暑でグリーンもかわいそうなことになってる

結局、後半はパーが取れず・・・。

次はもう少し頑張る!!!

また来まーす(^o^)丿

この日は広島市内全8区で花火を一斉に打ち上げる「広島ドリーム花火」があるとのこと。

花火の音とともに私もベランダに出てみると、遠くに打ちあがる花火が見えました。玄関の方へ出ると3か所から上がる花火が見えました。でも結構、遠くなのでイマイチすごい~ってほどでもなく・・・(って関係者の皆様、すみません)

広島市内ドリーム花火(^o^)丿

1か所で3000発の花火が上がったようです。花火が楽しめるようになって良かったな~。平穏な日々が続きますように。。。(*^-^*)

夜景も結構、綺麗です

バッケンモーツアルトの「太陽のジュレ

暑い日のおやつに・・・💛

左・・・甘夏・洋ナシ&グランマルニエ

中・・・みつ豆(洋ナシ・みかん・パイナップル・さくらんぼ・黄桃・みつ豆

右・・・柑橘&シャルドネ(ルビーグレープルーツ・みかん・グレープフルーツ)

パティシエがケーキを作るように、ひとつひとつフルーツをカットしてきれいに並べて行き、そっとジュレ液を注いでいるそうです。

フルーツが甘くてとても美味しかったです。(1個500円・美味しいはずよね!)