Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

食べたり、ゴルフしたり・楽しむためには健診も大事(^_-)-☆

2月も比較的、気温が高い日が多いですね。お出かけ日和、ゴルフ日和(^^♪

年に一度の健診もありました。年々、いろいろと言われるようになってます(*_*;

健診の朝、とても綺麗な月と星が見えました。

朝6:26 撮影~空気が澄んでる感じ♪

 

早く出掛けたので、9時半には終了しました。広島駅のアンデルセンでモーニングを食べました。

キャベツのサラダと厚切りのトースト&コーヒー

ORIGAMIのコーヒーカップ。。。持ちやすくていい感じでした。可愛いし~💛

そのあと、お土産売り場をウロチョロして、お米や野菜を送ってくれるいとこや母が好きだったものをお供えしてと送ってくれた叔母さんたちに贈るものを探しました。

帰ってきてからのおやつタイムは。。。藤井屋の「淡雪花」。美味しかったです!

3連休には、ゴルフも行ってきました。初日は、今月、月例に参加予定なので月例で使用するティからプレイしましたが。。。。。

今年最悪のスコアとなりました(>_<)かなり不安です。

ドライバー飛ばないし、FWも失敗するし、パットも悪い。。。(/_;)見かねた夫が、スイングを撮ってくれました。いつもゴルフ談義をしているいとこに見せて分析してもらったので次はもう少し、頑張ります!!!

一日休んで、再びラウンドへ(笑)

この日は、お友達夫婦と前後だったので一緒に回ることにしました。(赤ティから)大抵、ふたりなので他の人と回ると緊張感がありますが、楽しいです(^^♪

あっという間に最終ホール(9番)

だんな様は、久しぶりに70台が出たと言われてました。奥様も90台前半。飛ばすんですよね~。いいな~♪

バレンタインデーは、友達とランチにも行ってきました。

駅北にある「とく山」と言う和食のレストランでとても人気です。

日替わりランチ1200円

この日の日替わりランチは、「天然ブリの低温調理~冷製ブリ大根」。イメージしてたのと違った。。。私、お刺身っぽいのはあまり、好きじゃないんですよね(/_;)

どんなんか聞いて注文すればよかった。ブリはほとんど残してしまいました(/_;)

この後、駅直結のグランビアホテルのラウンジでデザートとコーヒーでおしゃべり♪

美味しくて幸せでした。

パンケーキセット1600円

コーヒーおかわりありでした。ゆっくりと出来ましたよ。

今年のバレンタインのチョコは

3種類~どれも美味しい♪

お取り寄せした雛あられも美味しいな~。

京都・小倉山荘の「春ひいな」