Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

3月後半もあっという間に過ぎていった・忘備録

3月は暖かだったり、急に寒くなったり変なお天気が続きました。3月20日のお彼岸には、お寺さんに行ったり、お墓参りに行ったり、実家に寄ったり。。。とても寒い一日でした。

実家へ行く途中~向こうの山は雪景色

実家の庭には、母が好きだったクリスマスローズが咲いていました🌼随分種類が減ってしまったけど嬉しくてパチリしました(^o^)丿

2024.3.20

久しぶりに朝、太陽が見れそうだったので、一枚!

2024.3.22 am6:17撮影

3月24日(日曜日)* 夫が街中で用事があったので街で待ち合わせてランチしました。先月も行ったけど好きな広島アンデルセンで(^o^)丿

おすすめデリプレート(ブレッドバー付)~1580円

シーフードサラダがとても美味しかった💖この日は、結婚記念日でした。帰りにケーキを買って帰りました。

ケーキがとてもキュートでした💛

私はミルフィーユ(¥604)夫はデニッシュクラウン(¥388)

さすがに美味しい💖

お天気が安定しなかったからか、3月25日、やっと「桜の開花宣言」が出ました。

2日後、買い物帰りに公園を通ると早くもお花見をしているグループが居ました。

咲いているところを選んでパチリ🌸

色々と忙しくて、ゴルフも行けてなかったけど、昨日、久しぶりに瀬戸内ゴルフリゾートに夫と行ってきました。お天気はいい予報だけど、黄砂が気になる(@_@)この日は、先日知った、テンフィンガーグリップを試すつもり(^o^)丿

桜はまだ先始めでした🌸

また100切れんかった。。。

テンフィンガーグリップは、あまり違和感がなかった。もう少し練習しようと思います。この日は、パットが悪すぎました。後半の25パットは、ひどすぎる(反省)でも夫もパットに苦労していたので難しかったのかな!?

4月からは、我が家、ちょっと生活が変わります。夫が3月末で退職します。40年間お疲れ様(#^.^#)そして、元気にこの日を迎えてくれてありがとうございます(#^.^#)これからは、現職とは異なる分野で資格を取ってセカンドキャリアを築いていきたいらしい。目標目指して、元気に頑張ってくださいね。応援してます💖