Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2024年初ゴルフ・夫と瀬戸内ゴルフリゾートで楽しみました♪

2024年初ゴルフは、夫とふたりでいつもの瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました!

クラブハウス入口はお正月の門松

この日もお正月にしては、風もなく、いいお天気のゴルフ日和!今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

楽しむよ~♪

INコースは、後半難しくなるので、最初の3ホールで頑張っておかないといけないのに。。。3パット続きでダボしか取れない(*_*;ショートホールでは池ポチャするし(*_*;結局、55で折り返しました。ランチ時に友達夫婦と出会って新年の挨拶をして。。。

「次はあさってね!」と言ってたのだけど、この後、私が風邪をひき、夫に移り、夫がダウンしてそのあとの3連休も行けないままです。健康の有難みをしみじみと感じています。

あっという間に最終ホール~ダボでした

9番ホールのカモちゃんに癒された

108か。。。(^-^;除夜の鐘じゃん。次回は、このスコアよりいいスコアで回りたいです。いつ行けるかな~!?

2024年1月7日 am7:34撮影

雲の間から上に伸びる太陽の光に見惚れた(^o^)丿早く、私が移した夫の風邪が治りますように💖

2024年1月12日 pm17:10撮影

西の部屋の窓がオレンジ色だったので窓を開けてみると、ちょうど太陽が沈むところでした。

pm17:54撮影マジックアワー

グラデーションが綺麗でした!やはり「健康が一番」ですね。

車で平和大通りを通ったら、イルミネーションで彩られていました。車の中からですが、写真を数枚撮ったので載せとこうと思います。

右も左もとても綺麗でした☆☆☆