Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

実家に寄ってゴルフの週末

車で行けば、40分弱の私の実家ですが、車がないとなかなか遠い。9月のお彼岸以降、久しぶりに行ってきました。やはり、草木は伸びますねぇ(^-^;

また、業者に頼まないとダメかな!?

夫と庭に居たら、母の友達のご近所さんが話しかけてきてくれました。「いつもここにいて話をしていたのに寂しい。」と。。。。。

私も寂しくて、なかなか実家へ足が向かないけれど、私たちに会えたのが嬉しいと言ってくださいました。

咲いていた花をパチリ!

この花が咲き乱れていました

庭の柿の木に実が残っていたので5つほど収穫して帰りました。

母と父が大好きだった柿

大きさもあり、とても甘くて美味しかったです。

連休最後の日は、お天気も良さそうなのでやはり、ゴルフ(^^♪

11月26日 am6:39撮影

朝焼けと雲が綺麗でした。

am6:45撮影 iPhoneの超広角カメラでパチリしました

am7:28撮影 雲がすごいな~

あまり寒くもなく、ゴルフ日和だ(^^♪

この日は月例が行われていました。私たちは参加しませんでしたが、参加しているつもりでプレイしました。

1番ホールからみたクラブハウス

青空にオレンジの屋根が映えて綺麗です。さあ、今日も楽しんで頑張ろうと思う瞬間。

今日も瀬戸内海は穏やかで綺麗です

正面の山も紅葉していて綺麗でした

やっぱり、110切れない(/_;)

 

賞品ゲットには、ほど遠いです。。。

帰り道

スコアは、ダメ過ぎですが、夫と楽しく回っていい運動が出来たので良かったです。また来まーす!