Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

12月になりました☆小春日和の週末ゴルフ日記

12月の最初の週末、いいお天気になり、夫といつもの瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました(*^-^*)

小春日和~頑張ろうと思う瞬間(^^♪

この日は、赤ティからプレイして100切りを目指します。しかし、カートナビが調子悪くて、3回もスタッフさんを呼ぶことに・・・。なんだか、集中できません(/_;)

ダブルボギーを取るのが精いっぱい(@_@)まだまだ、メンタル弱いわ~。

向こうに見える海の色がとても綺麗でした

ここから見える海の色は少し濃いです

ランチのチキンの照り焼き(クリスマスっぽい🎄)

後半は、ショートホールでパーが取れたのに、トリプルボギーが3つも・・・(/_;)パットが悪かったな。。。と反省。

でも体調不良の日もありますが、夫とこうしてゴルフが出来て幸せです。

12月2日 17:35頃~夕焼けが綺麗でした

シュトーレンポインセチア買ってきました

今年は、お気に入りのパン屋さんのシュトーレンを買ってみました。本場ドイツの味わいを守りつつ、リヴィエール風にアレンジしたオーソドックス&しっとりのシュトーレンとのこと。毎日、少しづつ、頂いてます。ポインセチアを飾ると一気にクリスマス気分になりました。

今週買ってきたパン

メレンゲモンブラン 土台にアーモンドクリーム、メレンゲがサクサクで美味しかった(*^。^*)

☆レンコンとベーコンの総菜デニッシュパンも意外とボリュームがあり、おなか一杯になりました。美味しいので何度かリピしてます。