Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

2023年最後のラウンドも瀬戸内ゴルフリゾートで楽しみました

2023年も残り少なくなりました!どんな年だったかな・・・。まぁ、比較的元気にゴルフも出来たし、良かったかな!?

ゴルフについて言えば、ベストスコア更新どころか、段々と下手になってきているような。。。練習もあまりしないので仕方がない事ではありますが、もう少し、うまくならないと面白くなくなるので夫と競争しながら頑張りたいと思います!

夫の仕事納めの日の夕焼けを撮ってみました。

2023.12.28 pm16:53撮影

帰るコールで「月が綺麗だよ~!」と言ってたのでベランダに出て撮ってみました。

12月28日 pm19:14撮影

年末年始は、お天気も穏やかそう☀2023年を締めるゴルフ行きました。

いい天気だ~、最高のゴルフ日和(^^♪

風もないですよ~ゴルフ日和だ(^^♪

やはりトリプルボギーを出していてはいけませんね!パット数も38以内に収めたい!

広島大橋走行中!

沈む夕日がとても綺麗

綺麗な夕焼けが見れて嬉しい♪

スコアが悪かった夫が、リベンジしたいと言うので続けて瀬戸内ゴルフリゾートへ行ってきました。

山茶花が綺麗でした

前日よりも雲が多いけれど、今日もゴルフ日和です。今年最後のゴルフ、楽しもうね(^o^)丿

ランチの瀬戸内御膳

カキフライが美味しかった!

前半良かったので、100切り楽勝かなと思っていたけど、甘くはなかった(/_;)油断するとすぐ、3パットとかしてしまう。

でも元気に楽しく、夫とラウンド出来たので良しとしましょう!お世話になりました。

ロッカーでお会いした方は、東京から来られたと言われていました。穏やかな天気で素敵な景色に癒されたと言われていました。

そうそう、夫婦で楽しく、ラウンド出来るだけでとても幸せなことですね(*^_^*)