Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

寒さに負けず目標達成@瀬戸内ゴルフリゾート

今年2ラウンド目もお馴染みの瀬戸内ゴルフリゾートに行ってきました!

前日は、向こうの向こうの向こう(?)の山に雪が見えました。

寒気が居座ってます(*_*;

でも土曜日の予報は、お天気で風もないだったので、夫と久しぶりのゴルフへ予定通り行きますよ!練習もしてないし、今日の目標は「前回の108よりもいいスコアで回りたい!パット数36以下」です。

9:45INスタート

スタート時は、風もなく、日差しが届いて暖かでした。がんばろー(^o^)丿とは言いながら上着を脱ぐほどではなく、少し風が吹くと風が冷たくて寒かったです。

ランチは、暖かい天ぷらそばにしました。美味しくいただいたので後半、頑張りますよ~!

2番ショートホール

前の組は、韓国人グループでした。なんだか楽しそうです。

綺麗な空をパチリ!

雲が多くて寒い。。。

わーい!久しぶりの90台でしたヽ(^。^)ノ

OBやクリークに入ってペナルティがありましたが、チップインやロングパットが決まり、私にしてはいいスコアで回われました。

目標達成できたのでいいラウンドでした。

ゴルフ場の綺麗なお花をパチリしました