Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

小春日和・夫とゴルフを楽しんだ週末(呉カントリークラブ&瀬戸内ゴルフリゾート)

1年ぶりに呉カントリークラブへ行ってきました(*^-^*)

朝から青空が広がり、風もなく、ゴルフ日和です。

お天気よくて逆光!ボール見えにくい(@_@)

山茶花(?)の花が生き生きしてました。とても綺麗です。

瀬戸内海も綺麗です♪

ランチは海自カレーにヒレカツをトッピング(^^♪

呉カンに行ったらいつも海自カレー(まきしお)を食べてます。美味しかった~!

昼からもがんばろー!

瀬戸内海が見えるホールが続きます

紅葉も相まって綺麗でした

長いショートホール~ドライバーでもワンオン出来ず(/_;)

100切れず。。。

次の日は、いつもの瀬戸内ゴルフリゾートへ行きました。

多くのゴルファーで賑わっていました

INコーススタートだったが、時間が来てもまだまだ、スタート出来そうもありません。夫が交渉して、すいていたOUTコースからのスタートに替えていただきました。

前の日ラウンドしているのでちょっとはいいスタートが切れるかと思ったけれど・・・。いつもと同じ感じ(^-^;

ランチはアジフライ定食

サクサクで美味しかった!

前半の始まりと終わりがダブルスコア。。。なんでこんなにたたいてしまうかな(/_;)

この日は、誕生日も近いので名物の「ジャンボシュークリーム」をいただいて帰りました☕

夕食後、美味しくいただきました。こういう、プレゼントとても嬉しいです♪

クリームが美味しいかった~(#^.^#)

12月14日 am7:04撮影

小春日和が続いています。この日も朝焼けが綺麗でした。

夫のヨーロッパ出張みやげ、最後のチョコレート(ノイハウス)開けました。とても美味しくて1つでも大満足できます。

包みもカラフルでいいですね~(#^.^#)

リーガでランチしたとき、友達にもらったお菓子たち

東方神起のファンミーテイングに行ってきた友達は、神戸のケーニヒスクローネのお菓子缶を買ってきてくれました。広島のそごうにもお店があったけど、いつの間にかなくなっていたんだね~。
もう一人の友達からもクリスマスのパッケージが可愛いチョコレートヽ(^。^)ノ早速、緑のサンタクロース柄の巾着をいただきました。ミルク・ストロベリー・ラズベリー(ダークチョコレート)の木の葉の形の小さなチョコレートたち。美味しかった(#^.^#

暖かい12月も週末からは一気に気温が下がって寒くなるそうです。風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!!!