Keep Smiling

小さな幸せを感じて笑顔で過ごそう

先週末も夫とゴルフを楽しみました!

いい季節もあっという間に過ぎていきますね~。段々と寒さを感じる季節になりました。風もなく、ゴルフ日和の土曜日夫とゴルフを楽しみました。

相変らず、スコアが悪いけど、いいドライバーショットもありました。もう少し、いいショットの確率が上がればいいのですが(*^-^*)

今日も瀬戸内海と空が綺麗だ~♡

風もなく、ゴルフ日和

池に写る木々が鏡面のようでした。

ランチは秋野菜のカレー

野菜が写真と違っていてちょっとしょぼいけど、美味しかったです。

なかなか110切れない(/_;)

次はもう少し、頑張る!!!